ガタカミちゃんを探せ!2022

今年の夏もガタカミちゃんが

あちこちに出没します!

去年よりさらにスポットがふえて、35ヶ所になりました!

ガタカミちゃんを探しながら、

新潟観光もできる。

そして、ガタカミちゃんの写真を撮って景品を貰おう🙌🏻

期間は

「(仮想)みずとつちの芸術祭2022」の期間中

7月18日(月祝)ー9月25日(日)

詳しくはスワイプしてみてください→→→

#ガタカミちゃんを探せ

#みずつち#みずとつちの芸術祭2022

#ガタカミちゃん#にゅう潟の生物

#にゅう潟#にゅう潟研究所

#新潟#潟#niigata#新潟観光

#新潟おでかけ#新潟カフェ#niigatapic#niigatagram#niigatacafe#niigataprefecture

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

関連イベント