みずつち御膳

みずつち御膳🍚

“佐渡自然食レストラン貴支さん”では
今年もみずつちの期間中
「みずつち御膳」が食べられます!

@sadotakashi0901

みずつち御膳 1180YEN

貴支さんでおいしいごはんを
食べながら
ここではレアなガタカミちゃんが
いるので探してみてね!

※貴支さんのある西堀ローサでは
もう1つガタカミちゃんが
見つけられるお店キングコングさんも
あるよ

@kingkongniigata_ngi

#ガタカミちゃんを探せ

「(仮想)みずとつちの芸術祭2022」

7月18日(月祝)-9月25日(日)

#佐渡自然食レストラン貴支
#みずつち#みずつち2022
#西堀ローサ#新潟#新潟カフェ

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

関連イベント