スクラッチアートWS

色とりどりに塗った絵の上から

一気に黒色で塗りつぶす瞬間の

子供たちのw(゜o゜)w←こんな顔が

とっても可愛かったな~♥

夢中であっという間に終わってしまいましたww

参加してくれた皆さん!

ありがとうございました~(´ー`).。*・゚゚

子供たちの絵は特別に♥額に入れて完成です🥰🥰🥰

夏の思い出に~お部屋に飾って

欲しくて(*´ー`*)

お父さんやお母さん、おばーちゃんの描いた絵も 一緒に飾って

自宅ギャラリーできちゃいますね(笑)

ぜひお家でも挑戦してみてね🎨

スクラッチアートの後は#にゅう潟の仲間たちをキットパスで塗って貰いました~🎨

同じ画材なのに、みんな違う!!

個性豊かなこの子たちはサブ会場#新潟ユニゾンプラザの巨大ガラスアート

『#生命の木🌳』に貼ってきまーす!

そして 私も~スクラッチアート🎨初挑戦(o^-‘)b

せっかくだからガタカミちゃんを描いてみました🐲

体の中には 新潟愛をたっぷり詰め込んでみたよ~ww

#仮想みずとつちの芸術祭2022
#スクラッチアート松島菜月 #新潟愛が詰まったガタカミちゃん
#新潟ユニゾンプラザガラスアート
#スクラッチアートWS

(おまけ)

クリスマスの時に100均で買った

照明グッズ💡がこんな所で役に立つとはww

暗い廊下にもってこいだね(o^-‘)b ! !

毎回この作戦でいこう~っと!

松島咲月

新潟市在住。新潟大学教育学部にて美術教師を目指し学び中。絵を描くこと、歌うことが好き。なにより子どもと接することが大好き。他に、演劇活動や地域の伝統芸能である神楽等、ジャンルにこだわらず「すいCREATORS」のメンバーとして様々なことに興味を持ち日々挑戦し続けている。

関連イベント