前から一つは欲しかった亀田縞の和袋

わぁ~い!!靴下🧦無料で~って

なんで?しかもめっちゃ可愛い~♥

お店の人に ちゃんと確認して

一足貰ってきちゃいました✨🥰

嬉しいなぁ✨

大事に履こう~🧦✨

そして、前から一つは欲しかった亀田縞の和袋。

お手頃なお値段で売ってたので迷わず購入~ヽ(*´^`)ノ

#えんでばよこごし #亀田縞

松島菜月

アートキャンプ新潟所属アーティスト、劇団わくわく美術担当。
ファンタジーをテーマにし、型にとらわれず自由な表現で創作活動を行う。
絵画、切り絵、粘土細工、UVレジン、創作衣装づくり等、ジャンルは様々だ。
アートの力で地域を活性化させようと日々奮闘中である。
国民文化祭にいがた2019 全国障害者芸術祭・文化祭 にいがた大会では、新潟市美術館 館長 前山裕司氏より指名を受け、7mの巨大ガラス面に水溶性チョークを使ってライブペイントを行い、注目を集めた。
現在、新潟ユニゾンプラザ1階のガラス面でも作品を見ることができる。
(他、これまでの経歴についてはメイン会場にて展示する)

まちなかほっとショップで作品やグッズが購入できます

関連イベント