ガタカミちゃん探せ 景品についてのお知らせ

こんにちは。

(仮想)みずとつちの芸術祭2022 総合ディレクターの平岩史行です。

「ガタカミちゃん探せ」を楽しんでいますか?

ガタカミちゃんがいるところは魅力的なところですよね(というか、そういうところにしか出現しないのかも、、、?)。

なので、出現スポットを満喫している人とお会いするととても嬉しくなります。

さて、スタッフも驚いているほど、現在このゲームのプレイヤーは多いようです。

ホームページやフライヤーにも記載した通り、景品に限りがあります。ご了承ください。

全員分用意できれば良いのですが、自称世界一低予算の芸術祭なので、とても難しいです。それでも現在、何とか工面して出来るだけ多くの景品を準備しています。

景品の準備状況ですが、

コンプリート賞を10セット分用意しました。

景品交換日ごとに、上限数も決めています。

最終日は、他の交換日に余りが出れば加えます。

あとお願いです。

(仮想)みずとつちの芸術祭は、「水と土の芸術祭」とは異なるものです。漢字だったものを平仮名にしたのは、市民主導で新潟市の芸術祭を行いたいという思いからです

(仮想)みずとつちの芸術祭に関する問い合わせ先は、

メール info_mizutsuchi@gmail.com / 電 話 080-3142-1684 です。

どちらも、私、平岩史行が対応していますが、メールの方だと助かります。

結びに、冒頭に触れましたが、(仮想)みずとつちの芸術祭2022のスタッフも出現スポットを巡っています(景品目的ではない)。中には、こっそりと回っている人(私のことですけど)もいるので、ぜひ見つけてみてください。面白い話を聞けるかもしれませんよ。