ホモ・アクアのお菓子作り(ハーブティー)

ホモ・アクアお菓子作りws

お菓子作りのあとは

みんなお好きなハーブを1つづつ選んでブレンドした

ハーブティーを飲みました🫖🌿

お菓子はお持ち帰りする時

@flowershop.mado さんの

かわいいドライフラワーで

ラッピング𓇬𓇥𓍯𓎤❁⃘

みずつちのハアフーフwsは

これでひとまず終了です

次は葛塚市や福島潟マルシェの時にワークショップを

やろうかな〜と思ってます🎪🍃

お楽しみに𓂃𓂂𓂂𓂂

#ハアフーフws
#ハーブティー
#ドライフラワー
#ホモアクア
#ホモアクアの食事
#ホモアクアの暮らし
#にゅう潟の暮らし
#にゅう潟
#みずつち
#みずつち2022
#仮想みずとつちの芸術祭2022
#新潟
#niigata
#ゆいぽーと
#ハアフーフ

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

関連イベント