ガタカミちゃんトロピカルパンケーキ

ガタカミちゃんトロピカルパンケーキ🥞🌺

7月18日(月祝)から始まるイベント

「ガタカミちゃんを探せ!」の期間中

gallery &cafe VUCA ( @_vuca_ )さんで

グルテンフリーのガタカミちゃんパンケーキが食べれます。

きれいな水色も世界最古のスーパーフードといわれている天然着色料のブルースピルリナを使っています💎

ガタカミちゃんを探しながら

ガタカミちゃんを食べちゃおう🍽

「ガタカミちゃんを探せ!」

7月18日(月祝)~9月25日(日)

#ガタカミちゃん

#ガタカミちゃんを探せ

#にゅう潟の生物

#にゅう潟研究所#にゅう潟

#みずつち2022#みずつち

#仮想みずとつちの芸術祭2022

#新潟カフェ#新津カフェ#秋葉区カフェ#新潟#niigata#niigatacafe

#新潟カフェ巡り#ギャラリーカフェ

#art#contemporaryart

#ハアフーフ

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

関連イベント